CES 2020への発送作業が進んでいます

2019.12.02

Higatrec仮組@青海倉庫 フルサイズ

CES 2020は2020年1月7日よりアメリカネバダ州ラスベガスにおいて開催されます。当然現地に製品を運搬する必要があります。その発送に向けた準備が着々と進んでいます。

早いもので2019年ももう12月に入りました。そしてCES 2020の開催日まであと1か月少々となりました。さて、こちらは都内某所の倉庫。ここに持ち込まれたアメリカ行きのヒガトレック。チェックのためにいったん仮組された状態です。この後再度バラ、木箱に分けて梱包したうえでアメリカに輸送します。航空便で運ぶのでそんなに時間はかからないはずですが、クリスマスの都合もあるので大事をとって早めに発送します。
CESに展示される製品は主催者であるCTAが指定する倉庫に指定日までに送り届けます。会場にはそこから運ばれてくる段取りになっています。
Higatrec仮組@青海倉庫 フルサイズ

ヒガトレック梱包用木箱

こちらをしっかりと梱包し、倉庫より運び出したらあとは待つだけです。次にHigarec対面するのは開催日前日、会場でということになります。それまで我々の目に触れることはありません。Higatrecはウェイトトレーニングマシンではありますが同時に電子制御を用いた精密機械でもあるのでやはり神経質になります。しっかりした会社に運送は頼むのできっと大丈夫とは思いますが、破損などないことを祈りながらあと1か月余りをすごすことになります。

弊社(株式会社オールユーニードイズ)のCES 2020での展示ブースは以下の会場マップをご覧ください。SANDS EXPO会場で開催されるEureka Park内です。CES 2020にお越しの際はぜひ弊社ブースにお立ち寄りください。

CES2020 Eureka Park会場MAP
 

関連情報リンク

HigatrecのCES2020出展について