CES 2020への出展が終了しました

2020.01.12

CES 2020 hall

弊社、株式会社オールユーニードイズによるCES 2020ですが、2020年1月10日をもって無事に完了しました。ブースを訪れてくださった皆様、まことにありがとうございました。多くの貴重な会話をする機会を持つことができました。その上でたくさんの方々にHigatrec(ヒガトレック)を体験していただくことができました。その方々の反応はいずれも、Wonderful、Awsome、This is the future、ほか前向きな驚きに満ちたものでした。特にトレーニングをやっている方や経験者からの評価は総じて非常に高かったように思います。

ブースを訪れてくださった方のかなり多くから「イノベーションアワードのショーケースに展示してある模型を見たよ」という声を聞きました。弊社ヒガトレックは同賞でHonoree(いわゆる入賞)を受賞したのでショーケースという特別なコーナーに製品を展示することができたのです。実際に展示したものは小型化した模型とビデオです。
CES 2020 Innovation Award Honoree Plaque

ces2020 innovation award showcase 01

ces 2020 innovation award showcase 03

今回のCES 2020への出展の目的は海外展開に向けたビジネスコンタクトを得ることでした。そういった話もいくつか展開することができましたが、当初考えてもいなかったような提案をいただくこともありました。これらはすべて日本に戻ってから早速連絡し、話を進めてみる予定です。少しでも実を結ぶものがあれば幸いです。

 ces2020 4thday01

 ces2020 4thday02

多くのメディアの方も弊社ブースに来訪されました。日本のメディアであってももちろんそれはうれしいことです。最も印象的だったのはスイスから来られた元ウェイトリフティング選手という方です。現在地元のジムオーナーでもあるのですが、終始想像を絶するレベルで感嘆され、熱心に取材していかれました。

最後になりますが、次のヒガトレックの海外展示予定は2020年3月19日よりアメリカサンディエゴで開催されるIHRSAです。
IHRSAイベントについて詳しく見る