ヒガトレックが5台稼働開始!(@ b-monster 羽田空港スタジオ)

2020.07.22

本日(2020年7月22日)より、b-monster羽田空港スタジオにヒガトレックが導入され、稼働を開始しました。なんと5台ものヒガトレックが並んでいます。ヒガトレックを存分に使用してボディメイクに努めることができることになりました。パーフェクトと言ってよい環境です。
ヒガトレック@n-monster羽田スタジオ1

羽田空港の第1ターミナル5Fを少し奥に進むと”Haneda House”と呼ばれるスペースがあります。この一角に「暗闇ボクシング」で有名なb-monster(Bモンスター)の羽田空港スタジオがあります。この度この羽田空港スタジオの一部をリニューアルし、「HANEDA THE WEIGHT」というウェイトトレーニングスペースが設置されました。2020/7/22に営業を開始します。そしてこのHANEDA THE WEIGHTのメインを飾るのがHigatrec(ヒガトレック)です。今回はなんと5台ものもヒガトレックが導入されました。その姿だけでも圧巻です。
Haneda Houseについてはこちら

設置が完了し、翌日からの営業を待つヒガトレック@b-monster 羽田空港スタジオの様子です。

本件に関しては両社よりプレスリリースが発行されています。併せてご覧ください。
b-monster株式会社によるプレスリリースはこちら
株式会社オールユーニードイズによるプレスリリースはこちら
b-monsterでのヒガトレックご利用に関する料金体系等はこちらよりご確認ください。

なお、ヒガトレックは当然ながら一般販売している製品です。ジムなどの事業者の方、個人の方(非事業者)どなたでも購入することができます。事業にも、ご自身のフィットネスにも存分に活用することができます。
特に事業者の方には、ヒガトレックのビジネスパートナーとなり得るジムも大募集しています。こちらは多くのメリットをご提供できるプログラムを準備中です。ヒガトレック導入/活用に少しでも興味のあるジム経営者の方はお気軽にお問い合わせください。最先端のテクノロジーを活用したウェイトトレーニングマシンであるヒガトレックは貴社のジム経営を次のステップに引き上げてくれることでしょう。

何よりまずはヒガトレックをご自身で体験してみてください。トレーニングマシンの威力を強烈に体感できます。Higatrecの体験は中目黒のジムにて行っています。
皆様からのお問い合わせをお待ちしています。お気軽にお問い合わせください!
お問い合わせはこちらから