ヒガトレック専用アプリ(サイト)に登録しよう!

2020.08.15

ヒガトレックは高度に電子制御されたトレーニングマシンであると同時にIoT機器です。つまりそれ自体がインターネットに接続されています。ヒガトレックには利用者専用のアプリ(サイト)があります。是非登録しましょう!

ヒガトレックはログインして使用してこそ真価を発揮する

ヒガトレックアプリに登録すると、ワークアウト実行時にあなたが使用するヒガトレックと接続することができます。接続された状態でトレーニングを実施することで、電子制御式トレーニングマシンの真価を発揮します。最高のトレーニング成果を得るためにヒガトレックとはいつも接続したうえでワークアウトを実施することを強くおすすめします。登録は以下のURLにアクセスして行います。登録項目も少ないのでとても簡単で時間も取りません。初めてヒガトレックに対面し、使用する直前にユーザー登録を行ったとしても負担はないくらいの簡単登録です。

ヒガトレック専用サイトはこちら
https://workout.higatrec.com/
ヒガトレック個人サイト登録画面QRコード

ヒガトレックアプリに登録する

それでは早速ユーザー登録しましょう。何ら面倒でも特別な情報が必要なものでもありません。とても簡単です。URLにアクセスし、右下の「ユーザー登録」をタップします。そして登録するメールアドレスを入力し、規約に同意されれば「同意して会員登録」をタップします。
ヒガトレックアプリ新規登録1
ヒガトレックアプリ新規登録2
ヒガトレックアプリ新規登録3

その後入力されたメールアドレスにメールが届くので、メール内の専用URLにアクセスし、登録を完了してください。必要な登録項目は一般的なあなたの個人データで、特別なものはありません。入力が完了したら「登録する」をタップしてください。
ヒガトレックアプリ新規登録4

さて、これで登録は完了です。
これでヒガトレックの真価、威力を100%体験することができます。ヒガトレックがいつも謳っている「最高の効率」でのトレーニング/ワークアウトを実施することが可能になります。